ロカ(と知人)の日常

美少女ゲームの批評、創作等

小説の書き方なんて知らんが小説を書く。

こんにちはロカです。タイトルの通りです。私は小説なんて知りません、センター小説は確か0点です。ゴミです。ですが何となく書きたいな~と思い適当に書いたら意外と書けてしまいました。

 

その結果、およそ1.5万字程の短編小説が出来上がりそうです。小説の書き方を調べたり教えて貰ったりした事は一切ありません。ですが魂は込めました。本作品は取材を元にしたフィクションですが、書いていてとにかく辛く、泣くこともしばしばありました。ですが中々に良いワードが出てきた時は面白いなと思いながら書いています。

 

三月十五日 夜八時にこのブログ上に出します。処女作です。小説の書き方なんて知りませんが、とにかく魂だけで書いています。ご期待下さい。